パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


久々です><

えー、、、リアルでだいぶ忙しくなりまともにゼネにINする時間が激減しました。
まぁぶっちゃけIN自体はちょくちょくしてますがねw
しゃて、、、リアルのことはさておき

ゼネのみんなどうしてるかなぁ

元気にやってるといいですが(何様だ)

ぁ、そうそう

BGMなんすが、、自動再生のやり方がわからない(爆)

どうやったらいいのがわかりませんorzイヤマジデ

アラドでついにAct5実装でかなり修正されました、特にサモナー

決闘でのサモとかYOEEEEEEE

同時召還が1限定とかなり厳しいのにそれに加え召還持続時間減少とかもう・・・orz

でもなんとか勝って段位上げていきますがw
とはいえ初段ですがね(マテ

次の更新が正確ではないですが、おそらく明日か今夜ですね

それと。。。。数日の間まったくPC触れることがありません。それは1泊2日のオリエンテーションに参加するからです。
なんで大してINしてない人がさらにINしなくなる
もうダメですなw

次からはもう少しまともな文章書きます。でゎ、まったに~^^

|壁|ω・)ノジャマタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/99-9cc6307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

