パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)スマブラXVer

ためし貼りをついに解禁!www
今最近噂になってるウマウマの動画です。元は何かのゲームに使われてたのですがそれが広まったといわれてます。(どこかのサイトに書いてあった
動画は続きを^^



空耳歌詞

うわぉ わっあぉ
バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
幼女に乗れた 仁王立ちの先生
みんなのDay ミサイル本店
めったに会えぬ キャラメル探偵
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)





空耳歌詞フルVer
いぇ~いぇぃ いぇぃいぇ~
猥らニートがトレンド
肺の中 ソースはニコチン
コミケー 目を覚ませ どうやねん?
ちょ レコード屋さんで わはっは
取り替えなショーツ
美代ちゃんで 綺麗なメロディ
うわぉ わっあぉ
バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
幼女に乗れた 仁王立ちの先生
みんなのDay ミサイル本店
めったに会えぬ キャラメル探偵
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

金融車は東名で楽勝
吸い込めながら 引っ張るの
コミケー 少女見て 飲みてぇ
うわぉ わっあぉ
ちょ レコード屋さんで わはっは
取り替えなショーツ
美代ちゃんで 綺麗なメロディ
突っ込んで
バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
幼女に乗れた 仁王立ちの先生
みんなのDay ミサイル本店
めったに会えぬ キャラメル探偵
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

※突っ込んで
バルサミコ酢 やっぱ要らへんで
幼女に乗れた 仁王立ちの先生
みんなのDay ミサイル本店
めったに会えぬ キャラメル探偵
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ファルコ食べられそうで不安な顔してるよwww
下に何かあると思った方、何もないです(死)でも↑のフルの歌詞で許してもらえるかな?w

コメント

www

  • 2008/03/17(月) 10:56:45 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ww

個人的に、ファルコンがおもろすぎw

  • 2008/04/06(日) 15:21:30 |
  • URL |
  • さやか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/96-4cca96b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

