パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



エターナルナイツ ヘタレ記

クエスト5のボス城がクリアできずに停滞していましたので久々に倒しに行くことに
手持ちカード
ポーション60:2枚
ポーション80:1枚
ヒール200:1枚
リバイブリング:2枚
マルチファイア:1枚
マルチポイズン:1枚


で突撃

最初のフロアで40枚くらいの報酬がでたのでそのまま脱出
クレジット30枚の状態から140枚まであがりましたw数回それを繰り返し本当の攻略開始
敵が強いのってなんの、やばい、会心の一撃でやすいとはいえでまくってるww


だが後半は大してでなかった。。。w



なんとか5階までに宝石カードをすべて入手



いよいよ6階に突撃、、、の前に落ちてるポーション整理してから(ぁ


6階に早速突撃~!




被ダメ30普通にいってるよ!


かなりあせりながらもフロアを駆け巡る


ジェノサイダーがでてきた!!


こいつLv115くらいでも35~40のダメージがくるため非常に危険、会心の一撃の期待も薄いので接近される前にサンダー打って1発で処分のためノーダメージ

そして階段のある部屋を見つけたがジェノ2体、ヴァンパイア1体はきついw

ジェノ2体連続でHPが25以下に

ヴァンパイアに攻撃し、死にました

だが!

リバイブリング発動!!!

クレジット20枚かかりましたが(爆

HPMAXと最高の状態でしたw

ボスへ突入

ここまでで残ってたカード

ポーション60:2枚
ポーション80:2枚
リバイブリング:1枚
マルチファイア:2枚
マルチサンダー:1枚


殴り合いとしてるうちにポーション60が1枚・・・やべ死にそう・・・ボス部屋は装備カードが使用できないためリバイブリングが使えない;;

雑魚敵召還



マルチファイア!!!


4体中4体全員の雑魚がカードを落とした玉砕覚悟でカードを拾う・・・


ポーション60:2枚
ポーション40:1枚
マジックミサイル:1枚

距離をとって早速回復

殴る!!!

ボスの体力もあとわずか!!

だが・・・

自分のHPが30切った・・・
もうポーションないよ~;;

そこへ雑魚敵召還・・・やべ死ぬかも・・・

とにかく逃げる



HPが17・・・

ボスの攻撃あと1発で確実に死ぬ・・・

壁際に追い込まれてたため、あせりながらもマルチサンダー




なんと!ボスも一緒に倒せたwwwww

いや~あせりましたねか・な・り苦労してた城な故嬉しかったです^^w
死闘をして1時間半経っていたが(爆

後日、他プレイヤーがこの城に挑戦(自分が城主)

防衛成功!!!
報酬が136枚・・・

どんだけ、挑戦したんだ・・・w

でももらえたからいっか^^

|壁|ω・)でゎ、エターナルナイツ日記は今日はこのへんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/90-5edb5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

