パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


久々にリアルのこと

昨日ちゃんとした休日が出来たので友達と遊んできました。その日起こった出来事を


昼くらいからの待ち合わせだったのですがσ(・・パピ)は2時間位早く出かけそのまま集合場所へ行くとただダラダラ待ってるだけだったので、時間潰ししようと思いました。

ちなみに電車で移動してたので途中下車し何かネタに出来そうなものを探してました。待ち合わせ時間が迫ってきたのでそろそろ電車乗ろうとした時






あきらかアキバにいるメイド服着た女性が乗っていた


その女性の周りの空気はちょっと冷め切っていたのと視聴率が異常に高かったw

さて友達を会い近くのゲーセンへ突入(爆

ゲーセンにいるとそこには




アブない男がいた。どぅアブないかって?








言えません><、だって言ったらひくだろうし、言いたくもない><




しばらくし昼飯を食べることに

昼飯はマックで(・∀・)=ャ=ャ

夕飯もマックだったが

話のタネにメガたまごセット食べました(・ω・)

食べづらかったorz


そしてマックで雑談


友達A「ねねこれ見て~」

友達が携帯のメールの文章を見せようとし、σ(・・パピ)ともう1人の友達に見せた瞬間












着信:母



その瞬間爆笑してしまったwwww今でも思い出すだけで笑ってしまうww

マックでの雑談が3時間経過してたことに気づき時間を見るともう夜9時過ぎてた。

そろそろみんな帰るとのことだったので解散。

気分転換するのもいいですね^^



さて話は変わり・・・

もうすぐ2007年が終わりますね~。早かった。また年が増えるのかorz
こんなσ(・・パピ)ですがこれからもブログだけはせめて続けていこうと思います(ォィ
それでゎ、来年もいい年になるよう良い年越しをヾ(・∀・)ノシ
P.S.今年の更新はこれで終了です><年明け入って落ち着いたら更新します
スポンサーサイト

コメント

なるほど

へぇ~世の中には面白い人がいるんだねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 2008/01/14(月) 03:52:48 |
  • URL |
  • 憂色A #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/83-2ce115ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

