パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



まったりとポプ日記

今日は以前に書いたポップンのことを書きます(^O^)/まずはσ(・・パピ)はどのくらいのレベルができるのかとかポプのレベルとか…簡単に説明するとボタンは5個か9個のどちらか選択レベルは5ボタンではLv1~20、9ボタンではLvは3~43まであります
さらに難易度っぽいものがありN(ノーマル)H(ハイパー)EX(これはイーエックスまたはエクストリーム)って呼んでください
さて次はσ(・・パピ)の実力(?)

aripro


これはアリプロEX(Lv38だったかな)です個人的にこの曲は好きです^^なぜいいかと言うと・・・曲の雰囲気が何かいいからです(理由になってねぇ
画像見にくい人に…

COOL741
GREAT196
GOOD2
BAD1
COMBO502
SCORE89276

です…もう少しでフルコンだったのに…orz
ま、いっかw
次に・・・
ro-prebattle


ロープレバトルEX(Lv37)です
これはネタでやったのでクリアできてません・・w
ちなみにオプションとオジャマはハイスピード(以後ハイスピ)5倍(以後数字だけ)キャラポップ(自分のマイキャラがポップ君の代わりに落ちてきます)、HIDDEN(そのままの意味で途中から消えます)、ランダム(例えば普段赤色のポップ君が黄色になったり青になったりします)です
オジャマ(通常じゃ物足りない人向き)は・・・・ずっとダンス+ダークですダンスとは↑画像に出ているキャラがポップ君が落ちてくる画面に現れ見える範囲を少なくするので場合によっては厳しいです
ダークは画面が真っ暗になります(キャラとポップ君、得点だけはみれる)まだまだ実力不足なのでこのようなネタに挑戦はまだ遠い夢・・・

画像見にくい人に・・
COOL229
GREAT487
GOOD254
BAD50
COMBO98
SCORE49790

ん~あんまりブログとかに公開できるようなレベルでもないかも知れませんが許してください^^;
追記:PCで左上にあるげん玉っていうのはウェブマネーが稼げます
まずはバナーからサイトに飛びメルアドを打ち込み仮登録し届いたメールのURLを開くと登録完了ですこのあとすぐにポイントが貯まるものをやっていくと初日で3000円稼げる場合も!実際にσ(・・パピ)も800円稼ぎました(1時間で)普段そういう稼げるサイトは登録しないのですがこれは安心です興味がある人は是非見てください(^O^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/8-6785e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

