パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



エターナルナイツ感想記

メダルゲームなんですがそれなりに楽しめたものでした、、そんなんで金使うならゼネに使えって話ですがねwそんなプレイ感想を^^
このゲームはターン制カードアクションゲームです
カードといってもゲーム内で手に入る「マジックカード」のことなんですがね
マジックカードには回復・攻撃・特殊・装備・召還と大きく分けて5種類
さらに職業は6種類

職業説明

戦士:一般向け。攻撃力・防御力ともにバランスが良く簡単に扱えるものです。完全初心者ならこちらを選ぶのがおすすめです。

スラッガー:一般向け。攻撃力なら最高クラス。それは会心の一撃がでやすいからです。さらに視野が広いことも魅力。ただ防御力が少々低めなので囲まれないようにすれば強いです。唯一部屋に入った時の回復がないのも難点

魔法使い:中級者向け。マジックカードの回復・攻撃系カードが他職より効果が高い。また視野が広いが、攻撃力・防御力共にやや低め

ピエロ:中級者向け。攻撃のパターンが変わっており会心攻撃が前方範囲攻撃になっており、さらに強い会心攻撃をするとより範囲の広い攻撃を繰り出すかなり強力だが基本能力がやや戦士の弱体化したようなもん

ギャンブラー:中級者向け。高配当率が高く、報酬カードの位置が把握できることも魅力だが攻撃力はやや低く、防御力がかなり安定していないので常に体力を気にしておかないと危険である

セイント:上級者向け。敵を倒したときに仲間にすることがある。ただし自分自身の戦闘能力がかなり低いため常に仲間を最低1体いるように心がける


マジックカードで欲しいものは・・・

ポーションMAX
ヒール100or200
エナジードレイン
マルチ系攻撃カード(ファイア・サンダー)
シールド系

今のところこれくらいですかね
ちなみに自分はスラッガー使用。理由は・・・攻撃力の高さに惚れた(笑)

またあとで感想の続きでも書きます^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/74-32f59a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

