パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


悩む時期

いきなりですが、ギルド脱退しました
理由ですか?


まぁ大したことではないです。最近になっていきなり会話がスルーされる率が急激に上昇
正直愚痴たらしまくってたのが原因だと思ってます。引っ込み思案だと言われるくらいですからね
直せばいいじゃんと思いますがそんなすぐには変われないのです;

ですのでしばらく落ち着いたら会話程度ならできるかと思います
ギルドやPTに入ったとして、自分が元の状態に戻ってしまうことがあれば蒸発します。
無論、完全ソロになれば4次になることは不可能
気分で脱退したようなもんなんで、あきれられても別にいいです。我が儘な自分みたいな人はPTやギルドにいてもウザいだけの存在でしょうし


さて、話は変わりここんとこ更新おろそかなんでもう少し頻繁に更新するようにしなくてはいけないな、、、と思い返された1年でした
今年も、もう1ヶ月もないです。今年は受験の1年でしたからあっという間に時間が過ぎていきました^^;ゼネをはじめてもう3年目さまざまな人に会えたのにもかかわらず、成長していない自分。来年は少しでも変われればいい年にしたいとひそかに目標立ててます

予断ですが、これ書いてる時に左の親指の爪が青アザで変色しています。ちょとばかし痛いですwそれでは今日はこのくらいにしておきます
スポンサーサイト

コメント

ここ何書くの?

そんな落ち込むなってw
俺だって、会話はスルーされるよ?
まぁ俺なんかはスルーされるようなことしか言わないから
あれかも知れんけどw
スルーされるには何か理由あるよ?
忙しいとかAFKとか違う人と会ってるとか
ただそこで理由が自分にあるって思うなら
次から気をつけないといけないね、
気が付いたなら、気を付ければいいし、謝ればいいよ、
みんな年上なんだから謝りやすいしょ?w

身を引いちゃうとそれっきりになっちゃうことだって
あるんだからさっ
せっかく知り合って仲良くなったって思ったでしょ?
大事にしないとねw

落ち込んでも相手に見せて嫌な思いをさせない、
反省したら素直に謝る、
これが俺なりのコミュニケーション方法だわ
まぁ俺はしょっちゅう謝ってるけどもw

あとおかしくなった人間関係は、
時間が経てば経つ程戻りづらいと思うよ
これは経験談w
だいたいみんな通った道なんだから
気持ちはわかるから
生まれ変わった?パイさんを期待して待っております。

  • 2007/12/05(水) 17:02:03 |
  • URL |
  • 匿名希望さん #-
  • [ 編集 ]

俺も結構スルーされるわw
スルーされて不機嫌なった時はかなり無言で居るw
俺は不機嫌の時「w」とか使わないな~
まぁ、がんばろ~w

  • 2007/12/06(木) 02:39:32 |
  • URL |
  • 翼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/73-83e91bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

