パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



久々に転職羽を見た

σ(・・パピ)のフレの翼君のナイト式がありました~
いや~正直これ見てまた狩りのやる気が沸いたのでした(だから何



20070716124608.jpg



翼君ナイトおめでとう!(・∀・)=ャ=ャ

ネタが少なくてごめんなさいorz
でも3人だけの式もある意味ささやかな喜びを祝えた日でした^^v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/59-b7a801f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

