パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



ついに!

新職・新スキル実装されますね~♪
てことでその新スキルの効果を調べてみようかと思いました^^現在これはほとんどがσ(・・パピ)の予想ですのであまり深く考えないで下さいね
<戦士系>
ファイアスイング:範囲攻撃かと思われます
アトラクション:やや距離離れてても攻撃可能なスキル?
オーバーバーニング:自分の最大HP増幅
ペイシェンス:自強化スキル?

<盗賊系>
バックアタック:相手を少しだけ飛ばす攻撃スキル
サークルトラップ:範囲攻撃?
スターライトシュート:遠距離攻撃、エフェクトを見ると手裏剣…w
エクスプロージョン:いまいちよくわかりません^^;

<聖職者系>
アシストヒール:回復だけど何か特殊?
スロウワイヤー:ノームバインドと同じようなスキル?
サンシャインヒール:範囲回復?
ヘブンズバリア:マナシールドみたいなもの?

<魔術師系>
イリュージョンワープ:ランダム瞬間移動(距離は短い)
メタルマインド:詠唱キャンセル率ダウン
マナループ:よくわからない^^;
ライトニング:前方小範囲攻撃?

<弓手系>
ガトリングボウ:単なる攻撃スキル?
ロックオン:命中率上昇?
スネークショット:何か能力ダウン付加?
カモフラージュ:回避率アップ?
ランドスパイク:範囲移動速度ダウン?

<預言者系>
スパークルメイス:単なる攻撃スキル?
ロックブラスト:相手の移動速度ダウン?
エアープレッシャー:エフェクト見る限り毒系?
メディテーション:MP回復速度アップ
ルーシッドフォース:攻撃力アップ?
ブリリアントマーシー:ブレッシングみたいなの?

現在公式に載っている(5月24日までの)新スキルはこれまでです。いや~楽しそうですなw

でも
習得できるレベルはいくつなんだ?
いくら覚えられるといっても2次~3次ではちょっとね・・・w
以上5月30日楽しみにして待ってるσ(・・パピ)の妄想でした^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/53-397c0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

