パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


完全独り言記の続き

前回の続き、はい
まぁとりあえず自分1人で決めました
あの後考えました結果、1人だけ愚痴たらたら言ってるの自分だけだからです、みなさんそういうのは隠しているのに子供みたいに言っている自分に自嘲してます。PT方がこの文記を読んでいるのでしたら、本当にすみません;;正直価値もない人がPTにいるのがつらいです・・・やはりこんな自分ですのでこのままソロとして生きてた方が邪魔にもなりませんですし。σ(・・パピ)が抜けても大して変わらないでしょう、むしろそっちの方が活性化するのではと・・・
この先も狩りする気力があったらPTと一緒にがんばりたいと思いますが、多分この先も狩りのやる気0のままです。はっきりいって前回書いたあのイベントと経験値のバグ(これはログアウトしたらなぜか経験値減っていて運営に問い合わせましたが対処できませんでした、ちなみに5レベくらいの経験値が無くなりました)もありかなりつらいのが現状です
今は寂しく安らぎの鐘にいます・・・単にぼーとしてることが多いですかね、ハィ
とりあえずPTのみなさん一応もう抜けてます。σ(・・パピ)の存在価値というのがまだ見つからないのです。とりあえず1:1切っています。今時点では1:1ON状態です。でゎ・・・
20070517053051.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/50-84856f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

