パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


新マップ^^

ちと冒険にいきました^^それは・・・新マップへ行くことです

久々に新マップへいくとのことですが・・・今回は翼vさんと2人だけの無謀かな?と思いながらも出発しました^^

さてどこまでいけたでしょうか?
答えは続きを読んでね♪
さてどこまでいけたのか!!

画像をクリックして見てね^^




























20070408112004.jpg


正解は最後のほんの少し前でした~
σ(・・パピ)は浮きました、でも翼さんだけは最後まで到達しました。ということで冒険の目的は達成したということで^^


あとついさっきMr.Beer(ビール)さんと2人だけでナイトロード倒してきました^^メイジ2人で倒せた・・・w1人じゃまだ無理ですねwSSと取り忘れました(コラ

是非ウェブマネー稼いでください^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/43-64edde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

