パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



転職の嵐再びの19ページ目+緊急のお知らせ

※あと1週間くらいで中間試験が始まりますのでしばしゼネINができません、またブログの更新がさらに不安定になります^^;申し訳ございません。しかしわかってください試験だけはしっかりやらないと本当に危ないんで・・・

さて話は一転して、また転職の嵐・・SS撮れたの2人分しかないですがそれでも公開致します
.
まずは・・・
20061008204138.jpg

PTのアグさん~
ェロカッコイイ(・∀・)=ャ=ャ(ぁw
早くもパラディンに転職するとは・・・w

さて、次はねくさんのなんですが・・・
20061008204155.jpg

PTのクシャさん(kushanaさん)が転職を拒否!?wなんで拒否する必要が・・・?wと少し考えちゃいました(ぇ

なんだかんだいっても・・

20061008204203.jpg


やっぱり転職しちゃいましたね^^
しかしここで問題。。。そうこのイツジさん・・肝心なときに入ってきたので少々困りました^^;
さらにしりゅさん(shiryuさん)とランチさんも3次職に・・・w
みんな早すぎるΣ(・д・;)
とはいえみんな3次転職本当におめでとう^^これをきっかけに狩りに意欲がわいてきたのはちょっとだけ秘密・・w(書いた時点でバレバレ・・w)

皆様しつこいようですがしばしのお別れです;;試験終わったらゼネのレベル上げ・日記の更新いたしますのでそれまではお待ちしててください。それでは^^また会いましょう(・▽・)ノシ マタネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/29-29e2d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

