パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



~PTの人にお知らせ~

注:これはPTの人に対する文章なのでスルーして構いません
今日いきなり落ちてすみません…時間なかったのです…
それになんか自棄してましたね~皆さんすみませんf^_^;狩りする熱冷めるとこんなもんなのですね~
囁き:某青服さんの願い、71になってMPKをしてだったけどMPKだけはちょっと…f^_^;まぁ71にはしますんで許して下さい(:_;)
82→71だと最低110回浮くことになりますので少し時間かかりますが待ってて下さい(-.-;)
某硬い鎧さんの願い、ダンボヘッドはきついです71→87にするのは無理に近いのです…本当ごめんなさい(;_;)
でゎ今日は失礼します~

コメント

MPKだけはちょっと・・・って、71も否定しろよw
目的はいじめることだけです。ほんとに71になったほうが怒るよw

  • 2006/09/15(金) 01:11:48 |
  • URL |
  • 某青服 #-
  • [ 編集 ]

ダンボヘッドはご飯より強制力が強いですから!^^b狩場はいのししでよろb葉っぱは俺に全フリでもおk^^b

  • 2006/09/15(金) 02:12:35 |
  • URL |
  • 棒硬い鎧 #-
  • [ 編集 ]

あの~昨日の時点で82→81なんですf^_^;もう狩りする熱がないんで…今月中に何か進展あるといいんですがないだろうなぁ(´Д`)とりあえず浮かないようにはします
さらに1倍で少しずつ経験値増やしていきます(また浮いたらどうしようもないですけどorz)

  • 2006/09/15(金) 06:44:19 |
  • URL |
  • パピコ #9wIXYclI
  • [ 編集 ]

補助してあげるからLV上げしなさい。
経験値はしっかり吸わせていただきますが・・・ま、一緒の狩場で狩れば少しは稼げるんじゃないかなw
1日20%稼ぐまで落ちは許さんよww

某青服さんの言うとおり、ホントに71になったら怒るよ

  • 2006/09/15(金) 17:18:30 |
  • URL |
  • 某不良アコ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/25-ac300925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

