パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


Xenepicサーバー統合

恒例のお久しぶりです。サーバー統合に関してちょっと書いておきたいなと思ったことを
メンテが終わり次第速攻で名前登録する予定です。勿論名前h(ry
しかし個人的な問題ですが
>フレンドが全て削除

名前変わるかもしれないのにどうなって再度登録しなおすの?とふと思ったのです
まあσ(・・パピ)のことは忘れられた存在(というか引退してる存在)と認識してると
思っているのでフレンド登録に関してはっきり申したいことが

これを期にゼネを改めて少しIN率を増やしていこうと思います。
とは言え最近はリアルが忙しくゼネにまわす時間が少ないのですと言い訳
というかもう見てる方っているのかな?w見てたらうれしいです
あと引退する気は全くありません。このゲームのサービス終了=引退と決めています

ひとつ、するかどうかわかりませんがプレイスタイル選択肢として考えたら
1.完全にPTで狩り・冒険といった固定ギルドに加入
2.今まで通り気ままなプレイ
3.完全ソロプレイ
の3つが浮かびました

ゼネライフにおいて大きな別れ目の時なんで慎重には考えています。
ベータからいた自分としては結構お世話になったゲームであることには間違いないです
今までいたメンバーと離れるのが嫌でこんなこと言ってますが、新しいメンバーと交流
するいい機会だったのかもしれないですね。
今までいたメンバーには色々助けられました。だからこそ崩したくない関係ではあるのです
運営からのフレンドリスト削除と見たとき正直引退しようか悩みました。このまま
パピコという名前を残して(あ、もう名前何するか言ってしまいましたねw

あと1日考える時間があるのでもうちょっと悩んでみます。
最後にストロベリー鯖に所属してた人達に言いたいことが
みなさん、このブログを見てくれてありがとう。よく寝落ちしてましたね。
今でも時々してますが前よりは少なくなりました。寝落ちは無くせるようにします。

元ギルド(満月)のメンバーの方へ:当初の強制脱退は自分が悪いわけですがそれでも
どこかで戻りたかったことはありました。あのギルドのメンバーは自分の中では
最高のメンバーでした。1次からずっとお世話になったのも大きな理由ですが、でも今はそれは過ぎたことですから、今更戻りたかったとかwって思うかもね
あとあの時の自分が色々愚痴こぼして不快感与えたことと3次転職の時1人で勝手にして皆さんを呼ばなかったことを後悔してます。
ごめんなさい。これだけ伝われば充分です。

こんな日記だらだら書いても仕方ないので明日、鯖統合されるのでリアルタイムで画面と睨めっこしてますw
名前を登録してからこの日記に紹介したいと思います

(追記)伏せるほどでもないのですが本当に言いたいことはもう1つあります。それは・・・ブログの更新率を上げていこうと思います。というのもリア友とよくゲームしておりそれも書きたいからです。あと←のゲーム功績(?)は少し削除します。特に古いデータは日記のほうにまとめていきます。

では皆さんまたお会いしましょう(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/152-9ec35730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

