パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


2010おめでとう><b

ども~新年迎えまして早9日経ちましたね^^
今年はカウントダウンに参加できなくて申し訳ないです^^;
さて話を戻して久々に更新です!!某アゴボイスを聞きながら(
そういやゼネピコ見たらσ(・・パピ)のブログのURL発見したw
どっから見つけたんだwwww(多分ジキルさん管理の旧ゼネ攻略サイトからだと思いますが)
去年にはいろんな人達が戻ってきましたね><
最初に懐かしいメンツでお会いしたのが、ろぼさんです!
ろぼさんは照れ屋さん

見える人には見えるのです(・∀・)=ャ=ャ

ぁ、名前は今回伏せるの忘れました。。。聞くの忘れたんですが、まいっかってことでそのまm(



そしてゼネ初期からやってる人はわかるはず

ユメタソと再会(まともに会話したのは初めて
8のしは気にしない
ユメタソ(ノ・∀・)ノ
2次実装時に魔術師ツアーの先導してました、なつかしいなぁ。。。魔ツアー。。。
あのころは輝いてた時期でした


しかしこうやってゼネに戻ってくると嬉しいですね^^
ワイワイ騒いでた人達とまた楽しい時間を共有することができる><

ユメタソに許可取るの忘れてました(コラ
まぁだめだったらそのときはそのときでw

今年もゼネが少しまともなゲームになることを祈ってます^^
それでゎ、今年1年頑張って楽しみましょう!!


ぁ、10月くらいからサドンアタックやってます。よかったらそちらのほうでも絡みませんか?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/147-71b4ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

