パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



平和な愚痴日記(ry (7月26日追記)

パピのゼネの日記ではありますがぜんぜん面白くないです。愚痴耐性(?)あるかたのみ閲覧してください
いいんですか?































~本文~
結論から言いますと今いるギルドを脱退してソロ活動に向けていこうと思います
なぜかといいますと、、、あふぉでくだらないことですが、ギル茶しても全く返事がないってのが理由の1つです。個人的には「別にいなくても変わらないしソロでもいっか」っていう思いが強くなりつつあるからです

まぁソロ化の時点のメリットはありません、むしろデメリットだけです
まず4次職になるのが不可能、ソロで虎とか倒せませんw
2つ目は狩りが単調に(飽きっぽく)なること。当然PT狩りPTDとは違い、好きな狩場でやれるのは構わないが続ける集中力がなくなるのが現実

やっぱ楽しく遊ぶのがいいと思ってるんで脱退しても問題なさそうなんでいずれ抜ける予定。というかいますぐ抜けてもいいのかな?無言で消えるってのが後ろめたいが・・・

とまぁこんな愚痴見させてすみません;:
久々の日記なのにこれかよ!って感じですね

近いうちにまた更新します
でゎ(・ω・)ノシ


(追記)
本日ギルドを脱退しソロになりました。
これでこのままであれば4次は不可能であるのであとは131までまったり狩りしていこうと思います
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
また早いうちに日記更新しますね^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/143-485625c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

