パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


眠いけど。。。書く!

本当に眠いです。、、徹夜?いいえ数時間ねたのですが寝たりんorz
さて、雑談まじりに書いていこうかな

ゼネINしたら騎乗ペット実装が始まってた

やっと騎乗i(ペットだひゃっほ~!でも移動だけかな(マテ
実際に狩りで乗ったままだとめんどいです
なんでかって?タゲ取りがだる!って思っただけd


気づきました?ゼネ日記書いてるってことは・・・


ゼネに課金したってことです!!


とりあえずは
経験値
魔力5
MP5
HP5
防御5
移動3
で足りるかなっと思ってます、ぶっちゃけ冒険行かずに狩り専念して117まで早くもって行きたいです
今の最終目標は4次になることですね。そのあとはまったりやる予定です
131になるとほとんどやる要素なくなるんですよね・・・
っまそしたらアラドの決闘でもやるk(



SSはまだ貼りません、てヵ撮影してないからです(コラ

あとコメント投稿にパス設定しようかと
それは後ほど
まだ課金買っただけなんですが、本格的に狩りは明日からですね。
今日は。。。。1年ぶりの友人との再会で思いっきり遊ぶからですorz

話は戻しましますがウィズの狩場本当に悩む。。。防御薄いから狩場下げるのはいいんですが。。。そうすると休憩なしで無駄に疲れるのがちょっといやになってくるときあります
たまにブラメとかシェリルあたりまで顔出して息抜きしてますね、105~110の狩場どこなんでしょうね?まさかあのベルクロだったらもう飽きたwでも実際効率いいんですがねぇ、、、
まぁいざとなったらソロ狩りでこもるつもりです

さて、そろそろ眠さと友人との再会で忙しくなるので今日はこの辺にて失礼^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/138-7e152a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

