パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


あけました~おめでとう!

とっくに正月はすぎてますが(爆)
ソロ活動していたのですが、ギルド入りました><
今は楽しくゼネライフを過ごしております、課金もうちょっとで切れそうd(


勧誘されて入ったのですがその時の会話内容をまとめてみると




「お前が・・・欲しい!!」

です、
えっ何この誘い文句!?ちょっとびっくりですよ><表現を間違えればもう危ない人ですね(何


まさかの一言でまとまるとは思ってもいませんでしたw
元ネタわかる人少ないだろうな・・・wわかったら、ぁ~持ってるんだ的な感じになります^^


そしてこの前、氷に行ってきました^^
4人で地毛さん、鈴奈さん、ひろさん、そしてパピ

銀PTですね^^
そんなあふぉなこと思いながら突撃
雪女には会わずに2Fへいけるとは思わなかった

しばらく上を周回してると虎ハケーン範囲が2400位食らうまだ。。防御薄いですな、てヵ物理防御は期待しないほうが気楽なのかな?

というか冒険と言う割には回復少ない件
ミニポ100個、ズース80個、MP回復はタラちゃん100で氷行くとかなめてますね^^;
まぁどの道範囲+通常攻撃で即死級のダメージですから範囲きたら回復連打して回避して範囲切れたときにはニードル、ショット、ポイズン(は微妙だが)を打って後方支援して倒してました。
肉をまず地毛さんに贈与、その後再び虎見つけたのですが、、、まさか2体同時とは・・範囲食らって即死w無理ですw

まぁでも肉パピも1個入手できたんでいいですね^^
結果:肉1個ゲト、3浮きでした
リバイブで助けられました><ゼン4個分くらい申し訳ありませんorz

でも楽しくいけたのでよかったです、もう少しレベル上げてから冒険いきますかねぇ、とりあえずオーバーチャージを目指して頑張ろうっと(・ω・)
さてこれからでも狩りに行ってきますかな
でゎ^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

今年もやっぱりパピりましたね。゚+.Σd(。ゝω・´)

  • 2009/01/08(木) 15:23:43 |
  • URL |
  • 翼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/129-25c7c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

