パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



jubeatの奮闘記

まだプレイ回数70くらいだけどなんとA4まで昇格しました><b
ちょっと面倒なため画像はなしの方向で><(いつものことだが


SigsigEXTなんとか978264点取れた><この書き込みした時点では全国順位56位くらいでした(当日は

びっくりしたのは内緒でw

他にもEvansはBでクリアしたのに300位とか・・・w


いっておきますがこれやったのB2ですよ?w実装された日の時点でもうB2だったのですが、大してやってもないからこのスコアは順位低いだろうな、、と思ったんですがみんなあまりやりたがらないのでしょうかね、明らかに視線がよって来る・・・もうヤダ。。。ジーっと見られながらプレイするのはいたたまれない

太鼓でもそうだったし、ポップンもそうだし、ましてはjubeatでもそんななんて、、、ちょっと困ります^^;いろんな意味で、いや確かにすごいって思われるのはいいんですが。だからって行動が明らかすぎるのはちょっと。。。w画面越しで普通にびっくりしてるのが見えるんで
「ぁ~まだこんな人いるんだ・・」とか思いながら自分は本気プレイに入る(

さて話は戻しますが今日までの成果は・・
↓は全部EXTREMEです
曲名:ランク:スコア:順位です
凛として咲く花の如く:SS:956,631位:順位289位
Sigsig:SS:978,264:順位85位
Evans:B:827,660:順位301位
In Scottish Highlands:S:918,441:順位155位

こんな感じですね早くEvansはAにあげてScottishはSS寸前まで持っていきたいですね

ちなみに現在のプレイ回数は75回でクラスポイントは57,860です
オンラインプレイですのでもしかしたらマッチするかも知れませんね^^名前はPAPIですのでマッチしたらよろしくね^^(いるか知らないがw
オンラインでの勝利ポイントは131ptです基本はレベル10の曲で鍛えてたまに簡単な曲のスコア上げとか初見プレイとかします。
まだ未プレイ曲かなりあるからEXTREMEの平均ベストスコアは58万なんで早く95万まで近づけたいです><

さて今回の日記はここまでにして明日の夜までに提出する実験レポートを仕上げたいと思ってます。
もちろん終わらせたらゼネ狩りしますがねw

でゎ、後ほどゼネでお会いしましょう(・ω・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/128-04d4b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

