パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



X'masダンジョン来ましたね

実験なんとか終わった。。。昨日は協力しながらだから許せる^^気分がいい状態で早速IN~
SSは都合によりカットさせていただきます^^;
中は相変わらず変わってないですね。

んでもって4Fの敵討伐まで各1回はやったしひとまず寝ることに。。。


今朝ボス2体同時に確認した、どっちも独占状態。。。あきらめるか


浮いてもデスペナないダンジョンなんでもう浮き放題ですよ^^

でもまだ1回しか浮いてない(何

まぁとにかくしばらくこもってペット手に入れたら狩場もどってレベ上げですな、あそこはもう今のσ(・・パピ)が残すクエはペットだけです、早く各20個集めたいが、、、、ボディだけ集まらんorz

そんなもんですかね?とまぁ今日、明日は部活動で遅くなるんで深夜INになりますが、まだ混んでるかな~、初日だから混んでるってのはわかりますが2日目はどうなんだろう、もうがら~んとしてたりしてw

とかあふぉなこと考えながら学校に向かうパピなんです(爆

X'masダンジョンでの狩りは経験値がおいしくなi(

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/127-64d4eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

