パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



ポップンの筐体が。。

なんかネタないけど書いているんだな、ぅn(爆
はっきり言って短いです;
昨日帰りゲセーン行ってσ(・・パピ)の前の人が叩いていると

ブツン!

音が消えた。。ちょっと待てこれじゃ音ゲーじゃないじゃん、音ゲー-音=ゲーですな(意味不明

結局修理で時間かかるということなんでやめました




---キリトリ---
というのはさておき(マテ

まぁ昨日小テストみたいなのやったわけなんですよ、簡単な間違いした~!orz科目?数学です、

それだk(

コメント

ブツンってなった人かわいそうww

  • 2008/12/03(水) 21:50:07 |
  • URL |
  • 翼 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/12/07(日) 14:27:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/121-2d6b920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

