パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



ファンタシースターポータブルとjubeat

ファンタシースターは5日前にjubeatは昨日やり始めたのでその感想を(´・ω・`)
ファンタシースターポータブルやり始めたきっかけは、、単にモンハンあきt((殴

そのため思い切ってファンタシーを6人くらいでやることに^^

σ(・・パピ)のキャラは種族ニューマン、タイプはフォースではじめ現在マスターフォースにしてテクニックレベル上げてます。プレイ時間12時間もしないうちにストーリーモード全部終了(何

あとは100にするためにレベ上げ中、今89ですが
なんだかんだでみんなでわいわい楽しんでるからいいんですがねw


そしてjubeat

音楽ゲームの中では一番新しいのでちょっと試しにプレイ、4回やったが(爆
とりあえずC2までにして終了、感想としては覚えゲーですね。
完全に初めてだったのである程度はなんとかなりましたが、途中から覚えゲーじゃね?と思った

時間に余裕があればいろいろ手を出してみたいなと考えてはいるのですが、さすがになんでも試すほど人間できてないorz


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/114-00c4ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

