パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください

スポンサーサイト


ゲームショウ感想から日常(?)まで

ゲームショウ2008朝から行ったのですが7時30分でもうかなり並んだorz
とりあえず最初Wのモンハン3のテストプレイがあったのですが開場1分で既に5~6時間待ち・・・
即効諦めましたww

とりあえずぐるっと回ってナルトやりました。ぅn、下手だからgdgd

それからポップンの17(ザ・ムービー)の情報を探したがなかったorz

台湾ゲームってのもありましたが、割と面白そうには見えました個人的には

次は。。。あれです、ミスアラドのアラド戦記の宣伝

なんかぱっとしない紹介で途中で席を外しました。それからもうすぐ発売のモンハントレーディングカードがあったので友達が買ってました。

正直並んでる間モンハンやぷよぷよ、バンブラやってましたwだって2時間以上も待ってるのに何かしないと退屈すぎる、、雨降ってからちょっと気持ちが沈んでたが始まったらテンションは・・・おわかりですねw

ゲームショウはもうみんなないと言うことなので昼近くに帰り途中のサイゼリアとカラオケで盛り上がってその日は終わった・・・と思いきやそのまま友達の家に泊まりさらに遊ぶことにw
さすがに3日間ぶっ通しで寝不足。。平均2時間はつらかった。。。
でも平均15分しか寝てない人がいたのは秘密(爆)←現在もそのような睡眠時間らしい

それからはもう普通に遊んだだけです、ゲーセン行ったりいろんな所散策したりして
楽しかった3日間でした。これでお別れなんだね・・・と考えてた




でもぶっちゃけみんなサークルの人だからすぐ会える(ォィ

最近の報告
ここんところ久々にモンハン2G取り出して遊んでます。勲章コンプまで@6個

賢者の腕輪
キングクラウン
ミニクラウン
お得意様カード
トレジャーハット(?)
街からの感謝状

ぅn、3つはすぐですね、トレジャーの金冠ポイント+アイテムコンプはだるそうですので暇なときにでもやってます
2からずっとほとんど使ってる武器は笛ですね。
とりあえず一通りの敵は笛で討伐してます、、でも笛使える人少ないんでチームでは結構重宝されがちでした、もちろん攻撃もちゃんとしてます。寄生になりかねないからねw

とまぁそんな感じがもう2週間続いてます。

そして!!最後に気づいたこと







カプコンの出すゲームは「3」のゲームは駄目だという法則(マテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gikopopn2.blog64.fc2.com/tb.php/113-98553dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

