パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



更新についてのお知らせ(期間限定)

えー実は試験が近いのでさすがに当分ゼネにINができない状態になると予想してます
ですので、最近ログインコインだけとってすぐ落ちるのはそのためです、
更新がこんなにも遅くなったのもそれが理由の1つです、あとはめんどi(チネ
まぁ、試験が2週間近くあるのでさすがにきついですorz
とりあえず生きてることを祈ってがんばります!!;;
課金開始するころにはブログ更新できるので
ゼネに関するブログ更新=課金開始という風に捉えてかまいません。おそらく何かしらの課金はしてますw
でゎ、明日から試験始まるのでそろそろ勉強に戻りたいと思います
それでゎ、次の更新までまたね~^^ノシ

1月28日朝6時に修正が入りました

ゼネ以外の日記はたまに更新すると思うのでご了承ください^^;
ゼネの課金するのにまともな時間が欲しいのでして・・
以上です

ゆっくり狩りもいいんですね^^音ゲー日記もあるよ

無課金でもそれなりに楽しめてるからよかったです^^ 【“ゆっくり狩りもいいんですね^^音ゲー日記もあるよ”の続きを読む】

睡魔が襲ってきて限界近い・・・w

いやー本当に寝る時間が欲しいですorz
【“睡魔が襲ってきて限界近い・・・w”の続きを読む】

疲れ果てた(・ω・)

昨日提出する課題は全部きちんと出せました^^b 【“疲れ果てた(・ω・)”の続きを読む】

さぁ課金が切れそうだ!

今日で課金が切れるよ(・ω・) 【“さぁ課金が切れそうだ!”の続きを読む】

あけました~おめでとう!

とっくに正月はすぎてますが(爆) 【“あけました~おめでとう!”の続きを読む】

FC2Ad

