パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



サークルの人と遊んだ^^

許可が出たので書いてみました 【“サークルの人と遊んだ^^”の続きを読む】

ついバトンやってもうた

TRPG(テーブルトークRPG)バトン

Q1 TRPGをしってますよね?
A1 はい、ダブクロとかアリアンロッドのことですよね?
Q2 クトゥルフやりたいっておもってる・・・?
A2 神話は屋根裏だけならやりました。
Q3 二つの設問をクリアーした人に聞きますチャットでTRPGってする?
A3 現在進行形で紙使って遊んでますよ
Q4 するっていう人に聞きます、やらない?チャットTRPG
A4 調べてみますね
Q5 なにをって?クトゥルフ・・OK?
A5 今はちょっと手が空いてない・・(ぇ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ゼネにINしました^^

えー昨日INしてフレにすぐ「おひさww」のA☆RA☆SHI

ではないけどまじめにきました 【“ゼネにINしました^^”の続きを読む】

クエストオブD~プレイヤースキル中級編(?)~

クエストオブDにはそこそこに慣れてきたころに思うことを重点的に書いていきます
【“クエストオブD~プレイヤースキル中級編(?)~”の続きを読む】

ファンタシースターポータブルとjubeat

ファンタシースターは5日前にjubeatは昨日やり始めたのでその感想を(´・ω・`) 【“ファンタシースターポータブルとjubeat”の続きを読む】

FC2Ad

