パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



久々にリアルのこと

昨日ちゃんとした休日が出来たので友達と遊んできました。その日起こった出来事を 【“久々にリアルのこと”の続きを読む】

やっとINできるようにはなったが

再インストをしたり、グラフィックカード更新したりなどいろいろしました結果なんとか直りました^^; 【“やっとINできるようにはなったが”の続きを読む】

ログインできね~!!!

今日のメンテでログインできない状態に・・・ 【“ログインできね~!!!”の続きを読む】

Quest of D ~The Battle Kingdom~

クエストオブDでバージョン4になってVS戦が追加、そして盛り上がり始めましたw 【“Quest of D ~The Battle Kingdom~”の続きを読む】

ハンゲーム:新2人で花札

花札でかなりいい点数たたき出しました^^b 【“ハンゲーム:新2人で花札”の続きを読む】

ソロ活動中

現在完全ソロ活動中なσ(・・パピ)、そんなある時間に起きた出来事 【“ソロ活動中”の続きを読む】

エターナルナイツ感想記

メダルゲームなんですがそれなりに楽しめたものでした、、そんなんで金使うならゼネに使えって話ですがねwそんなプレイ感想を^^ 【“エターナルナイツ感想記”の続きを読む】

悩む時期

いきなりですが、ギルド脱退しました 【“悩む時期”の続きを読む】

絶望にいってみよ~

4次職実装の日に絶望の橋の先できたかどうか確認するためにギルドメンバーと一緒にいってきました。 【“絶望にいってみよ~”の続きを読む】

FC2Ad

