パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



jubeatの奮闘記

まだプレイ回数70くらいだけどなんとA4まで昇格しました><b 【“jubeatの奮闘記”の続きを読む】

ブログで書くポップンに関してちょろっと気にしたところ

えっとただ書いてるだけじゃ上手く伝わらないですよね。。? 【“ブログで書くポップンに関してちょろっと気にしたところ”の続きを読む】

カウントダウン準備し終わりました

すで正午前から待ち構えてるあふぉです(ぇ
こんばんわん^^パピです~
今年最後のポップン日記になりました。てことで早速書いちゃいましょ~w 【“カウントダウン準備し終わりました”の続きを読む】

またまたポップン日記・・・w

まぁとりあえず日記は続けていくためにゼネ以外のこと書いてきましたがこれからはゼネ+ポプの日記を書いていきます。今後ともよろしくですm(__)m
あ,shiryuさんのブログを(ひそかに(ォィ)新たに追加しました^^
さて今日はポプについて書いていきます
. 【“またまたポップン日記・・・w”の続きを読む】

~HELL14実体験2~

申し訳ありません保存していたのですが下書き状態になってましたorzってことこの時間に公開しますf^_^; 【“~HELL14実体験2~”の続きを読む】

FC2Ad

