パピコの気ままな冒険日記2(仮)

以前の方が管理ページにログイン出来なくなったので今度からはこちらから書いていきます。一応前のブログのURLはリンクに貼っております ゼネピックオンラインをメインとして様々なものを書いております^^音楽は手動で流してください



致命的な出来事

先日愛用してたXPが壊れました(・ω・`)
現在はWindows7で書き込みをしてますが使用してるPCがXPモードができないものでアップグレードするために準備がかかるため当分プレイできない状態です。
真に申し訳ありません。
続きには完全な愚痴です 【“致命的な出来事”の続きを読む】

サーバー統合メンテ終わりましたね

ついに統合した鯖アプリコットの臨時メンテが終了しましたね。 【“サーバー統合メンテ終わりましたね”の続きを読む】

Xenepicサーバー統合

恒例のお久しぶりです。サーバー統合に関してちょっと書いておきたいなと思ったことを 【“Xenepicサーバー統合”の続きを読む】

3か月ぶりの更新

ギルドインスタンスダンジョンができてからもう1ヶ月位経ちましたね・・・
1度も行ってないですが(殴
【“3か月ぶりの更新”の続きを読む】

ゼネが安定しない・・・

(・ω・)ノこんちゃ~パピです。えー久々にゼネプレイしているのですが何か萎えるエラーが発生しています。 【“ゼネが安定しない・・・”の続きを読む】

FC2Ad

